FC2ブログ

プロフィール

南

Author:南
こんにちは、
初めまして、
南と申します。
東京在住。

出没スポットは、渋谷や新宿の町。

クンニをこよなく愛しておりまして、
もうとことんご奉仕したくなってしまいます。

幸せなこのお時間を少し、
わかちあえればと思っています。

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

私もしてもらいたいな♪

お名前を入れてください:
メールアドレスを入れてください:
メッセージのタイトルを入れてください(メールアドレスは南にしかわかりません):
南宛のメッセージを入れてください:


ご奉仕、南のご紹介

舐め犬の中では舌技を重視していると思います。
道具としてのクンニにももちろん対応します。
完全に命令どおりになんでもできまして、
姫に満足いただき、姫の幸福度を高め、
ひいては姫の周りの人々の幸せ度も高めて、
今の社会をよりよくしていきたい、と本当に思っています。
クンニは世界を幸せにする、 人であれば、当然の日常的行為、というのが基本的なスタンスです。
そんな考えの下で、ご興味をもたれた姫にご奉仕をしています。
そんな私のクンニの日々をここで
ちょっと書いてみようかなと、
お読みいただきたいと思っています。
幸せ感を共有する一つの手段と思っています。

お読みいただくだけではなく、
私もしてほしいな♪と思った時にアプローチできるのは このブログの大きな特徴と言えます。
クンニはなかなか身近な人であればこそ、
お願いしにくいのが日本の男女の社会と思っています。
もちろん最初はパートナーの方など身近な方に、
クンニをしてほしい、とお願いしてください。
このブログではそんな日常のクンニに役立つ情報や技術も
順次ご説明していきます
なかなか身近だと、クンニが好きだなんて、言ったこともない、
今更言えない、といった場合もあると思います。
その時には、南をお呼びください。
私もしてもらいないな♪のボックスからメッセージください。
南に直通になっておりまして、ほかの誰にも知られることなく、ご奉仕のご案内をさせていただけます。
質問はこのブログの右のカラムに、よくある質問を掲載しています。
なんだか、ただ
きもちよくしてもらえばいいな、

面倒なことをぬきに、
道具みたいに、
わたしのあそこをぺろぺろなめて
くれるひとがいないかな、
みたいな、

そういうかたにごりよういただてきました。


心行くまで舐め犬を
ご堪能いただきたいと思います。

簡単に私のことを書きます。
東京目黒に在住し、
都内の国立大学大学院を卒業、
普段は、会社員をしております。
30代です。

実際はクンニ道具なのですが、

普段は変哲ない

一会社員として振舞っています。

気持ちよいご奉仕を心がけ、

日夜、妄想の中で研究を続ける日々です。

どうかかわいがってやってください♪

再度お伝えします。
ご用命がありましたら、
ページの中にある
「私もしてもらいたいな♪」
からメッセージをご送信ください。

便利なように
4カ所も設置しています。

どこからメッセージいただいても、
かまいません♪

まずはご質問からでも結構です。ご用命の具体的な依頼でももちろんお受けします。

コメント、投票、
拍手なんかも、
おいてみました。

ぜひぜひお気軽に♪♪

よろしくお願いいたします。

>

してもらうなら?


ご覧になっている方

    現在ご覧の方:

姫様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


私もしてもらいたいな♪

お名前:
メール(メールアドレスは南にしかわかりません):
メッセージ件名:
南へのメッセージ:


クンニ大好きです♪


I want to do,too.

Name:
Mail adress:
Title:
Message for Minami:



さお様、

驚いたことに、

30歳も年上の方と
付き合っていた、
という衝撃発言を聞いてしまいました。


恋愛はいろいろですね、

最近分かれてしまったとのこと。


それでちょっとお願い、とご連絡をいただきました。



もう半年くらいぶりでしょうか。

以前は、生理だったんですね。

あんまりそういう感じではありませんでした。

今回はそうではありません。


あまり表には出されませんが、

舐め犬をこよなく愛してくださいます。

細身なのですが、
腰周りは女性らしく、
やわらかで、おまんこもふっくらしています。

太ももに挟まれながら、
蜜壷を舌で丹念にかきまぜ、
さらにとろりとした愛液が
内側からあふれるように、

細かな振動で刺激、

何度もこの欄でお伝えしたように、
宇宙のように、小さな面積の中で

ちりばめられた性感帯を、

舐め分けながら、

喜びと、気持ちよさの
渦に、

さお様に楽しんでいただけるよう、

ぺろぺろ、ぺろぺろ、


小陰唇から膣、大陰唇まで、

ぺろぺろぺろぺろ、


太ももも、ぺろぺろ、

長くなってしまいましたら、

この文章よりもずっと、

ゆっくりながく、ご奉仕させていただきました、

ちょっとやりすぎだったかなと反省すらしましたが、

気持ちよかったとおっしゃっていただけました。


ありがとうございます。

私もしてもらいたいな♪(メールアドレスは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






女性へのクンニ

やはり生理のときには
きがひけるのでしょう。


いま生理だから、、、とおっしゃるんですね、

でも、希望されますか?

とききますと、してください、
とお返事くださります、


生理だからこそ、してもらいたい、
という思いはあるんでしょうね、

このたびさお様に
クンニいたしました、

よろこんでいただけまして、
うれしい限りです、

ありがとうございます

私もしてもらいたいな♪(メールアドレスは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






 | BLOG TOP | 


