FC2ブログ

プロフィール

南

Author:南
こんにちは、
初めまして、
南と申します。
東京在住。

出没スポットは、渋谷や新宿の町。

クンニをこよなく愛しておりまして、
もうとことんご奉仕したくなってしまいます。

幸せなこのお時間を少し、
わかちあえればと思っています。

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

私もしてもらいたいな♪

お名前を入れてください:
メールアドレスを入れてください:
メッセージのタイトルを入れてください(メールアドレスは南にしかわかりません):
南宛のメッセージを入れてください:


ご奉仕、南のご紹介

舐め犬の中では舌技を重視していると思います。
道具としてのクンニにももちろん対応します。
完全に命令どおりになんでもできまして、
姫に満足いただき、姫の幸福度を高め、
ひいては姫の周りの人々の幸せ度も高めて、
今の社会をよりよくしていきたい、と本当に思っています。
クンニは世界を幸せにする、 人であれば、当然の日常的行為、というのが基本的なスタンスです。
そんな考えの下で、ご興味をもたれた姫にご奉仕をしています。
そんな私のクンニの日々をここで
ちょっと書いてみようかなと、
お読みいただきたいと思っています。
幸せ感を共有する一つの手段と思っています。

お読みいただくだけではなく、
私もしてほしいな♪と思った時にアプローチできるのは このブログの大きな特徴と言えます。
クンニはなかなか身近な人であればこそ、
お願いしにくいのが日本の男女の社会と思っています。
もちろん最初はパートナーの方など身近な方に、
クンニをしてほしい、とお願いしてください。
このブログではそんな日常のクンニに役立つ情報や技術も
順次ご説明していきます
なかなか身近だと、クンニが好きだなんて、言ったこともない、
今更言えない、といった場合もあると思います。
その時には、南をお呼びください。
私もしてもらいないな♪のボックスからメッセージください。
南に直通になっておりまして、ほかの誰にも知られることなく、ご奉仕のご案内をさせていただけます。
質問はこのブログの右のカラムに、よくある質問を掲載しています。
なんだか、ただ
きもちよくしてもらえばいいな、

面倒なことをぬきに、
道具みたいに、
わたしのあそこをぺろぺろなめて
くれるひとがいないかな、
みたいな、

そういうかたにごりよういただてきました。


心行くまで舐め犬を
ご堪能いただきたいと思います。

簡単に私のことを書きます。
東京目黒に在住し、
都内の国立大学大学院を卒業、
普段は、会社員をしております。
30代です。

実際はクンニ道具なのですが、

普段は変哲ない

一会社員として振舞っています。

気持ちよいご奉仕を心がけ、

日夜、妄想の中で研究を続ける日々です。

どうかかわいがってやってください♪

再度お伝えします。
ご用命がありましたら、
ページの中にある
「私もしてもらいたいな♪」
からメッセージをご送信ください。

便利なように
4カ所も設置しています。

どこからメッセージいただいても、
かまいません♪

まずはご質問からでも結構です。ご用命の具体的な依頼でももちろんお受けします。

コメント、投票、
拍手なんかも、
おいてみました。

ぜひぜひお気軽に♪♪

よろしくお願いいたします。

>

してもらうなら?


ご覧になっている方

    現在ご覧の方:

姫様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


私もしてもらいたいな♪

お名前:
メール(メールアドレスは南にしかわかりません):
メッセージ件名:
南へのメッセージ:


クンニ大好きです♪


I want to do,too.

Name:
Mail adress:
Title:
Message for Minami:


ブログをしていると、


思いがけないことがあります。

そんな風にいつも思っています。



ちょっと変わったこともありました。


「私のあそこって、このでっぱりって何ですか??」



そんなご連絡が。



教えて!あそこのこと。
ということでした。



女性って、じぶんのあそこを見ることってないですよね。

と改めて思います。



やっぱり舐め犬をしていますと、

女性のあそこはたくさん拝見しますので、


確かに詳しくなります。



ご質問にはご対応いたしました。



お読みいただき、ありがとうございます。




■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信



私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:







関連記事
また舐める話より


よく町中で


おなかに赤ちゃんがいます

というマークを見ますね♪

ただ太り気味の方と

見分けられるので

助かりますよね。



この間お話に出ていたのは


クンニが必要な女性のためのマークです。



おまたにクンニがいります♪



みたく、アピール

わかる人同士で


ご奉仕できるってわけですね♪


ブログにご連絡いただく機会も多いですので


そういうニーズがあっても

不思議ないよね!

なんて話していました。


あったらいいでしょうか?


お読みいただきありがとうございます。



■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事


先日の舐める話について、ちょっとだけ。

会のいいところ、やっぱり男同士で、

クンニが大好き♪ってのを

あけすけもなく、語り合えるところ、とみんないってましたね。

なかなか普段は、そんなクンニが好きだなんて、

まして、顔面騎乗で、顔をおまんこで踏みつけられて、

こすりつけられて、そして舌で舐めまくるのが好きだなんて、

なかなか言えないものです。


そんなことを臆面もなく、みんなでいいよね♪

と話し合えたのが、やっぱりよかったです。楽しい会でした。


お読みいただき、ありがとうございます。

国田氏
クンニサイト:クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻

バター犬さん
クンニサイト:バター犬の舐め犬日誌

しょうさん
クンニサイト:M男×舐め犬×クンニ




■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事



姫とお話していると、

えー、クンニ?超好き


といった言葉をよく聞きます。


あるいは、
え??クンニきらいな人なんでいるんですか?

とかいった言葉もありますね。




姫や舐め犬を含めた、

私たちからすると信じられないのですが、

クンニが
キライナ方というのも
いらっしゃるんですね、


くすぐったい

または

特に何も感じない、



うーん、もったいない。


クンニ好きな私たちからすれば、



「もったいないね」


その一言に尽きますよね。


お読みいただき、ありがとうございます。


■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


関連記事
南関東のお嬢様、


ゆか様へのご奉仕。ちょっと書きますね。


待ち合わせの駅に着くと、
  
お嬢様が高級車で乗り付け、

運転席で迎えてくださります。


私はゆか様に従い、


お部屋に付くと、和やかにお菓子を、

某社のビスケットが、今、にわかにはやっているんですね。


私は知らなかったんですが、売り切れで買えなくなるほど、

ということ。あと、ほかにも売り切れ店続出のチョコがあるというお話しでした。

ゆか様、お菓子に詳しい♪



そんなゆか様の甘い秘所をいただきました。


「もうはじめてもいいですか?」

ゆか様からの
そんな何の変哲もないお言葉から、ご奉仕開始です。



ちょっと書きますと、


クリに向かって左の小陰唇との間のひだのところを
うまく舐めるのが、姫の性感体。

というか、気持ちい場所、ですね。


あと、クリから膣にかけての場所を、
縦にした舌をスライドして、


動かす大きな舐め方、


それがとても姫に響いたようでした。


行く方と行かない方に、女性って分かれると思うのですが。

ゆか様は行く方。連続でいっていただくことができました♪



南さんの舌ってあったかいですね、
きもちいいです♪

うれしいお言葉をいただきました。


クンニって、温かいんですね♪♪

お読みいただきありがとうございます。

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信



私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事
クンニの集い、
舐め犬同士で、
わいわいやる、って、いうと、

イメージ、ちょっと。。。

ですが、
某所、超オシャレなハーバービューのレストランで、

正装に身を包んだ僕ら、集ってしましました!

何となく、ニックネームと一緒にご紹介しますね♪


“舐めるザファウンダー”国田氏
クンニサイト:クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻

“舐めるザッ○○バーグ”バター犬さん
クンニサイト:バター犬の舐め犬日誌

“舐めるノベリスト”しょうさん
クンニサイト:M男×舐め犬×クンニ

そして僕、南。

クンニサイト:南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信




昨年のCATCに続いて2回目になりますね♪


はっきりいって、楽しい会でした。
またお書きします♪

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事


昨年に続き、集まりました。
まずは国田さんのブログからです♪


舐める話





某日、某所にて

ある夜会が行なわれた。





しょう



バター犬



国田




南






そう…

TOKYOを舞台に展開する面々が

今宵もまた集ったのです。







※前回の





おもひでぽろぽろ




そして今回…







夜会







サイコロ




舐める話

舐める話

舐める話



まだまだ尽きない…




“舐める話”はまだまだ尽きない…







■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信




私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事
クンニのファン、


すごく変な言葉ですよね。


でも、「クン活」を続けていますと、


やっぱり、南のクンニがいいです、っておっしゃっていただける

女性に出会うことができて、


何となくファンづくりになっているなあ、

とふと思うことがあるんです。



ファンって何だろう?

とか思ったりして。



やっぱり、
突き詰めると、


元気をもらえる、

ってことなんだろうな、と思います。


クンニを通して、元気をもらえる、


まさに私はそれをめざしています。



なんだか、自然と、女性と向き合っていると、


元気になれました、っていうような

言葉をいただけて、



いつの間にかに、
自分のやりたいことが達成できているな、

と思えています。


正直、とても幸せです。


皆さま、ありがとうございます。


お読みいただき感謝いたします。



■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事
アーリン様、

やはり詳しくは書けませんが、
お若い方でした。ぜひ!といった感じでご用命です。

すごく積極的な方で驚きました。

いいんですが。


クンニのご経験はあまりないので、

感じるのは難しいかな?
とは思いましたが、



クリ、小陰唇、大陰唇、

膣、お尻の穴、と

全部気持ちいいとおっしゃっていただけました。


小陰唇は小さめでしたが、

「どうですか?気持ちいいですか?」と聞いていきますと、


「全部気持ちいいです」とお答え。



終始、「恥ずかしい」を連発していて、

気持ちよくして差し上げているかな??
とちょっと不安を感じましたが、

まったくその心配はないようで、

何度も「全部気持ちいいです」と

おっしゃっていただけました。


結構、印象的なのは、おしりの穴が気持ちいい
とおっしゃっていたことですね。


あんまりお尻の穴は気持ちいい、

というよりも、くすぐったい、

ていう方が多いですので、

積極的に舐めてほしい、とはなりません。


ですが、アーリン様は積極的に、

舐めてほしいです、とおっしゃっていたんですね。


ですので、いっぱいお尻の穴を御舐めさせていただきました。


一緒にお尻も舐めて差し上げましたら、

「ちょっとそこはくすぐったいです」とのこと。


やっぱり、おまんことお尻の穴が気持ちいいようです。


結構、性感帯の広い姫でした。
「またおねがいします!」と
元気におっしゃっていただきました。


ご利用ありがとうございます。



およみいただきありがとうございます。


■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:







関連記事
クンニ、していますと、

立っていますね、

って分かりますよね。


結構、クリが立っているかどうかって、


なかなか分からないですよね。



意識していないと、分かりません。


クリトリスって、人によって

大きさは違うんですけれども、



女性はほかの人と比べることもないと思いますし、


どんなのが普通、とかって分からないですよね。



先日、いちどクンニされたときに、


小さいって言われた、っていう声を聞いたんですね。



でも、私が舐めさせていただいたら、

全然、小さいってことはなかったんです。



なかなか男性としても、


いろいろな人のを舐めることもないから、

どれくらいが普通ってのは分からないのかもしれませんね。



でも、クリを立たせられれば、だいたいは問題ないですよね。



きちんと刺激をして、クリをおっきくして、
それから舐めるのが大切ですよね。


そうすると気持ちよく舐められます。


気持ちよくして差し上げたいですね。


お読みいただきありがとうございます。

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:









関連記事
南関東のお嬢様、ゆか様、



詳しくは書けませんが、とても素敵な方でした。



わりと最近、クンニのよさに
気が付いた、というゆか様にご奉仕。


「クンニの良さに気が付きました」


といった感じで、いいご奉仕でした。



男性でクンニが好きな人ってどれくらいいるの?

そんな話題になったんですね。


私は、どこかで聞いたか、読んだ気がするんですが、



男性のだいたい1割くらいがクンニをする?好き?


という話。ちょっとあいまいなんですが、


確かなのは、男性のだれしもがクンニをするわけではない、

てことですよね。


今回はそんな話題があり、

要するに、いままでクンニをする人に出会うことがなかった、
という話になったんですね。


けっか、クンニのよさを気が付かぬままにいたということでした。


あるきっかけで、
良さを知って、

関心を持って、私のところにご用命いただいた、

という次第でした。

とても、嬉しいですね♪♪



それで実際にご奉仕しますと、

いろいろ和やかに会話もしながらで。

男性もクンニするといっても

だいたいは、クリだけを舐め続ける、っていうんですね。

きもちいいんだけど、

ちょっとおしい、
ちょっと残念、

という感じなのでしょうか。


「まあ、そういうクリ攻めが好きな女性もいるのかな」、
と思うところもあります。が、誰しも、とはいきません。


とにかくクリトリスをかなりすったり、えんえんと舐める、
というのは、意外と難しいところがあります。

コツがあるんですよね。


まあ、その辺りは難しくって、舐め続けるの自体は間違いではない、

って部分はあるんですけれども、



結構、変にされると、つらいですよね♪♪



姫がどうしたら、きもちよいのかを、
会話しながら、きちんと聞きながら、

ニーズに合わせて舐めていかないと、やっぱりうまくいかないんですよね。



なかなか、プライベートであれば、

そんなにクンニしながら、

「こうしてほしい」「そこがいい」

なんて、言うのは、恥ずかしいですよね?


「だから、いいクンニになりにくいのかな」

なんて思いました。


ご奉仕の場合は、当然、気持ちいいクンニにするのが大切です。

だから、お互いにやり取りしたりして、

いいクンニを追求するんですね。




そこは、いつもこのブログでお書きしている通りですね。




いつもは1時間も舐められるとひりひりするけれども、

4時間でも全然大丈夫でした、っておっしゃっていただけたのは




とてもうれしかったですね。


ゆか様、ご用命、ありがとうございます。


お読みいただきありがとうございます。南

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事
クンニ、大好きです


そんな風に、思われるきっかけって、

何なんでしょう??



やっぱり、どこかのタイミングで、

彼氏なり、友達なりに、

舐め犬君がいたってことなのかな、と思うんですよね、




だいたい3年間くらい、


「舐めさせていた」


そんな「実績」のある方が、やっぱり舐め犬を欲しているのでは??


と思うんです、どうでしょうか

間違っていますか?


ご意見ありましたら、コメントお寄せください。

こちらからコメントをお書きくださいね^^

何でもいいです、

こちらの掲示板からお書きいただいてもいいです♪

こちらの掲示板で書きこんでいただいてもOKです。


舐め犬が好きになった、きっかけ、でお話し合い盛り上げてみませんか?


全然書き込まれなかったら、ちょっとさみしいですね^^

それでもOKです♪


東京は、連休雨。
晴れるといいですね♪


およみいただきありがとうございます。

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事
いつもここから、


てコントのコンビがいますよね。

名前をいっても、あまりピンと来ないかもしれません。

「かなしいとき~」「かなしいとき~」

って掛け声で、悲しい時について、
いろいろ笑えるエピソードを語っていく、というシュールなコンビですね。


それで思い出したというか、


クンニ、されたいとき~、っていうのもありますよね♪


女性は、やっぱり生理周期にいろいろと気持ちも縛られてきますから、

だいたい気持ちは、1カ月のなかで上下しますよね。


姫からメールをいただくこともありますけれども、



結構、メールいただいたときには、
1週間以内にお会いするのがなんだかんだいっても多いです。


1週間くらいをすぎると、

とりあえず、気持ちが違うモードに切り替わって、

ま、いっか!!^^となるものなのかな、なんて思いますね。


それで1カ月後とかになったり、ですかね。


私は全然、いいんですが、

そういう姫とやりとりしていると、

やっぱり、


クンニ、されたいとき~、
ってあるんだな、って手ごたえを感じるんですよね。


いいことだと思いますよ♪♪

お読みいただき、ありがとうございます。南



■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事
クンニと処女、


そんなに経験はありませんが、


処女の方にクンニをする、

ということもありますね。



やっぱり、好奇心がまさって、

クンニをしてみたい、
ということなのだと思います。


したことないから、してみたい、

とても自然ですよね。


でも、クンニをいっぱいされまくっている、


姫ならば、もしかしてお分かりかもしれません。



やっぱりたくさんされていないと、


クンニって、気持ちよさがちゃんとわからないものなのでは、

と思うところはありますね。



その当たりは、私は男なので、分からないところもありますが、


ご奉仕させていただいて、

この姫はとても気持ちいいと感じているな、

という方は、やっぱりクンニされなれている、

あるいは、かなりクンニされてきた方なのでは、

と思うんですね。


どうでしょうか?誤っていますかね。



連休の谷間、
ちょっとやる気がおきませんよね^^


休むのが正解、でしょうか。

お読みいただき、ありがとうございます。

■南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

私もしてもらいたいな♪(お名前、メールアドレス、内容などは南にしか届きません)


お名前を入れてください:

メールアドレスを入れてください:

メッセージのタイトルを入れてください:

南宛のメッセージを入れてください:






関連記事

 | BLOG TOP | 


